スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回静岡オフ会!  

こんにちは
ブログをサボり始めてから随分と経ってしまいました
仕事が忙しかったり、実家の父親のことがあったり
ま、それらは全て言い訳なんですが( ;´・ω・`)
そんな状態でしたが、お誘いいただけたので参加させていただきました(*´∀`*)
MINAMIさんお誘いいただきありがとうございます

アーリーさん以外では、初めてお会いする方ばかりでしたが
さすがは同じ趣味の集まり、打ち解けるのはあっという間でした( =^ω^)
というか、皆さんの熱が凄すぎて、かずずーはただただ感心するばかり
いやぁ、メモしておくんだったーというネタも中にはあったり(笑)

皆さん余品とは思えない素敵なお土産を持参されていて
余品の持たないかずずーまでいただいちゃいました
アーリーさん、大切に育てますね(* ´ ▽ ` *)

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて帰る時間になっちゃいましたが
次の約束をして皆さん帰宅の途に着きました

参加された
貴吉おやじさん ドルクス・タカさん ファーブルひでちゃんさん よっちゃんさん
アーリーさん チャッピーさん 門さん ハリーさん MINAMIさん
この度はお世話になりましたー(* ´ ▽ ` *)
また改めてブログにもお邪魔しますね
リンクの方もよろしくですm(__)m

あ、最後に
ブログはサボってますが、飼育は細々とではありますが続けていますので
今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
スポンサーサイト

category: その他

コメント

お疲れ様です(^^)

ブログ復活、おめでとうございます(^^)

先日は楽しい時間をありがとうございました。
確かにお会いしたのは2度目でしたが、1度目は初めてお会いするのに緊張してしまい、ロクに話が出来なかったのを今でも覚えてます(笑)
今回はまだ話ができて良かったです。
また機会を作って、お会い出来たらと思ってます(^^)

自分の余品、何せアレですのでスペースに気を付けて下さい(笑)
リンク貰っていきます(^^)/

アーリー #yM0oES6c | URL
2016/08/27 21:54 | edit

こんばんは^^

ご無沙汰しております♪
静岡、行きたかったな~
予定さえなければ結構近いので行けたのですが><

次回は是非!(^^)!

★かぶ☆ #- | URL
2016/08/28 18:47 | edit

こんばんは

お、ブログ復活ですね^^
楽しみにしてますよ♪

オフ会も楽しめたみたいですね!
初めての方も同じ趣味だとすぐに打ち解けるので
楽しいですよね~

かっつ #k0vrGlps | URL
2016/08/29 04:22 | edit

こんばんは

先日は有難うございました。
また、是非オフ会でお会いしましょう。
ギラファは家のと兄弟ですね。
♀が2頭羽化しました。
残りはまだニョロしてますので♂の羽化が待ち遠しいです。
リンク頂きましたよ~♪

貴吉おやじ #aIcUnOeo | URL
2016/08/29 20:53 | edit

ようやく。。。♪

ブログ、復活ですね(^^)
お待ちしておりましたよ~

楽しい会、これからも継続しましょうね♪
更新も。。。(笑)

MINAMI #SFo5/nok | URL
2016/08/30 19:59 | edit

アーリーさん

こちらこそ!大変お世話になりましたー
そして、前回お会いしたときは私も実は緊張していまして...
今回お話することができてうれしかったです(^^)
ギラファも好きな種ですので頑張って育てますよー
とりあえずは完品羽化でいたdすのでサイズは期待しないでくださいね!
私もリンクさせていただきますね!
今後ともよろしくです

かずずー #- | URL
2016/08/30 23:56 | edit

★かぶ☆さん

超ご無沙汰していますー
ブログサボっててスミマセン(><)
飼育の方はなんとか継続していますが、類題できずに終了してしまった種もいくつか...
静岡オフ会の次回は年末年始らしいですので
ぜひぜひご検討ください!
ブログの方もぼちぼち続けますので
今後ともよろしくです(^^)ゝ

かずずー #- | URL
2016/08/31 00:27 | edit

かっつさん

ご無沙汰しております
飼育は細々と継続していますが、ブログの方はしばらくサボってました(^^;)
オフ会
初めは実は緊張したのですが皆さんのお話が楽しすぎて
あっという間に終わっちゃいました^^
飼育の方も細々と継続していますので
今後も少しずつブログアップしていきますね♪
今後ともよろしくですー

かずずー #- | URL
2016/08/31 00:33 | edit

貴吉おやじさん

先日は大変お世話になりました。
お初で緊張していましたが、貴吉おやじさんに気さくに話しかけていただいたおかげで
楽しい時間を過ごすことができました(^^)
また次もよろしくお願いしますね(#^.^#)
ギラファもまずは完品羽化を目指しますよ!
ブログの方もまたお邪魔させていただきます♪
リンクもいただきますねー!
今後ともよろしくですー

かずずー #- | URL
2016/08/31 00:39 | edit

MINAMIさん

先日は大変お世話になりました
MINAMIさんにお声をかけていただいたおかげで楽しい皆さんとお会いすることができました
そしてブログも復活することができました笑
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね♪
ブログの方でも今後ともよろしくです(^^)

かずずー #- | URL
2016/08/31 00:55 | edit

こんにちは!

この間はありがとうございましたm(__)m念願の静岡オフでした(^ ^)
かずずーさん、お会い出来て良かったです!あぁぁブログ更新先越された…笑

門 #- | URL
2016/09/02 13:58 | edit

かずずー

先日はこちらこそありがとうございました!
楽しかったですね(^^)
お土産も門さんならではのチョイスで嬉しかったです笑
次回は私もお土産を持っていきたいですね

#- | URL
2016/09/04 08:33 | edit

かずずーさん、こんにちは( ^)o(^ )

先日はお疲れ様でした。

朝らーとレモンティは子供達に取られてしましました(^_^;)

タラ、再度温度を上げて追い掛けした方が良いかもですね。

誠也 #h72tMUUc | URL
2017/02/06 09:19 | edit

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

誠也さん

ご無沙汰しています。
ブログ自体久しぶりでして、コメントいただいたのに全く放置してしまっていました。
ホントに申し訳ございません汗

先月のオフでも静岡まで起こしいただのに私が不参加でして、お会いできず残念です。
次回は参加しますので、また楽しいお話を聞かせてくださいね^^)
タラの産卵セットで温度のアドバイスをいただいた件
そのとおりにやってみたら見事産みました!
今はすくすく育ってますよ!

かずずー #- | URL
2017/08/11 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brightseason1306.blog.fc2.com/tb.php/96-2b87f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

カレンダー&アーカイブ

counting since June 3rd 2013


