  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

協賛品の紹介  

こんばんは。
皆さん既にご存じとは思いますが
かっつさんのブログでプレ企画を開催中です。

  協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
  応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
  当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定

現在応募受付中ですので、どしどしご応募いただき、虫友さんの交流を広げましょう!
かくいう私もこのプレがきっかけでブログを始めました。
そんなご縁もありまして、微力ながら私も協賛させていただいています(^^)
よろしくお願いしまっす(^^)

というわけで、私の協賛品ですが
例年同様、私の手元には協賛できる生体がいませんので^^;
今年もお茶とお菓子のセットです。
協賛品_150516

今月摘み立ての茶葉から作った新茶と抹茶を使って作ったお菓子たち。

抹茶入りの飴やクッキーはよく見かけますが、抹茶チョコボールは初めて見ました。
アーモンドを覆うチョコが抹茶チョコになっていて、気になったのでお菓子に加えちゃいました。

たまには美味しいお茶とお菓子でくつろぎのひと時をどうぞ(^^)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは

(^o^)/素晴らしい、美味しそうな協賛品です❤
応募倍率高そうです。
見落として早々に応募してしまいました(泣)
友達のWoodstockさんが狙っております(^o^)

Snoopy #- | URL
2015/05/17 14:02 | edit

snoopyさん

おはようございます。
応募があればいいな?と思っていますのでありがたいです。
協賛品リストの紹介文を書くときはまだお菓子が決まっていなかったので(^^;)
今更ながらの詳細紹介です。
皆さんの協賛品も素晴らしいものだらけですので
そちらが当選するといいですね^^

かずずー #- | URL
2015/05/18 04:49 | edit

はじめまして

こんばんは♪
今回お世話になります、Woodstockと申します。
今回は当選できとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します_(._.)_

Woodstock #- | URL
2015/05/24 01:41 | edit

Woodstockさん

こんばんは。
このたびは私の協賛品にご応募くださりありがとうございます。
早速メールさせていただきましたー。
ぜひぜひ、素敵な味を楽しんでくださいな^^

かずずー #- | URL
2015/05/24 19:29 | edit

おはようございます♪

お菓子美味しく頂きました(*^^*)
改めてありがとうございました(≧∇≦)
ブログ引越しました。
URL貼らせて頂きましたのでマイペースなブログですが遊びに来て頂けると嬉しいです。

Woodstock #- | URL
2015/06/03 08:22 | edit

Woodstockさん

こんばんは。
早速召し上がってくださったのですね♪
クッキーは少々抹茶の苦みを感じるかもしれませんが
どら焼きは抹茶の苦みが苦手な方でも堪能できる味だと思います(^^)
ブログのURLもありがとうございます。
早速リンクさせていただきますね。
私の方は記事を更新することすらままならない状況で恐縮ですが^^;
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

かずずー #- | URL
2015/06/03 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brightseason1306.blog.fc2.com/tb.php/95-b41a8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

カレンダー&アーカイブ

counting since June 3rd 2013


