  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回静岡オフ会!  

こんにちは
ブログをサボり始めてから随分と経ってしまいました
仕事が忙しかったり、実家の父親のことがあったり
ま、それらは全て言い訳なんですが( ;´・ω・`)
そんな状態でしたが、お誘いいただけたので参加させていただきました(*´∀`*)
MINAMIさんお誘いいただきありがとうございます

アーリーさん以外では、初めてお会いする方ばかりでしたが
さすがは同じ趣味の集まり、打ち解けるのはあっという間でした( =^ω^)
というか、皆さんの熱が凄すぎて、かずずーはただただ感心するばかり
いやぁ、メモしておくんだったーというネタも中にはあったり(笑)

皆さん余品とは思えない素敵なお土産を持参されていて
余品の持たないかずずーまでいただいちゃいました
アーリーさん、大切に育てますね(* ´ ▽ ` *)

そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて帰る時間になっちゃいましたが
次の約束をして皆さん帰宅の途に着きました

参加された
貴吉おやじさん ドルクス・タカさん ファーブルひでちゃんさん よっちゃんさん
アーリーさん チャッピーさん 門さん ハリーさん MINAMIさん
この度はお世話になりましたー(* ´ ▽ ` *)
また改めてブログにもお邪魔しますね
リンクの方もよろしくですm(__)m

あ、最後に
ブログはサボってますが、飼育は細々とではありますが続けていますので
今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_

category: その他

プロフィール

カテゴリ

最新記事

カレンダー&アーカイブ

counting since June 3rd 2013


