  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オオクワ(久留米)着弾!  

先日のMINAMIさんのプレ企画にて
dapさんの久留米産オオクワ♂を当選させていただきましたが
昨日無事に届きました(^^)
長距離移動で体力を消耗しないように緩衝材とマットで生体を固定されています。
さらに、菌糸交換や体重、両親の血統まできちんと纏められた管理票も添付いただきました♪
梱包も飼育管理も非常に丁寧な対応で感動しました(^^)
ぜひとも見習わせていただきます。
梱包形態(久留米)

管理票(久留米)

当の本人のサイズは76.5mmとのことですが、体も顎も幅があり、とってもカッコイイです!
オオクワ(久留米)-2  オオクワ(久留米)-1

ちなみに、父親、母親とも久留米オオでは有名な血統だったんですね。
改めて、dapさんのご厚意に感謝申し上げます<(_ _)>
なんとかこの血統を次世代に繋げられるよう、まずはお嫁さんをさがします。

category: オオ(久留米;dapさん血統)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

カレンダー&アーカイブ

counting since June 3rd 2013


